ジェイアール京都伊勢丹でお得な「Win a Voucher Campaign」

2017.06.21

京都といえば日本を代表する観光地ですが、その玄関口のJR京都駅に併設されているショッピングスポットが「ジェイアール京都伊勢丹」。伊勢丹といえば日本でもその仕入れのセンスの良さに定評のある百貨店です。ここなら伝統工芸から最先端のファッションまで揃います。京都観光のお土産をまとめて手に入れられることもあり、ぜひ立ち寄りたい場所です。今回は最近始まったばかりの訪日外国人向けのお得なキャンペーンを紹介しましょう。


海外からのお客さま限定の特典!




5月20日から始まったこの「Win a Voucher Campaign」は、海外から来られたお客さまだけに用意されるもの。ジェイアール京都伊勢丹店内で商品を購入し、17時までに3階の免税カウンターで免税手続きをすれば、5万円以上(消費税込み)購入ごとに1枚のスクラッチカードをプレゼント。その場でスクラッチ部分を削り、当たりが出れば地下1階・2階の食料品フロアで使用できるお買い物券(3,000円/1,000円)がもらえるというキャンペーンです。外れた場合でももれなく参加賞があります。

キャンペーンを狙うなら毎月下旬に


このキャンペーンが行われるのは、毎月20日から月末まで。日本での旅行スケジュールがこの期間なら、ぜひ日時を合わせて訪れましょう。また、スクラッチカードがもらえるのは、1免税手続きあたり最大10枚までとなっています。なお、お買い物券はお釣りが出ません。有効期限は10月20日(金)までなので、当たったらそのまま地下へ向かって素敵な京都名物のグルメ三昧へと繰り出すのがおすすめです。






地下1階・2階の食料品フロアは京都ならではの、美しく美味しい和菓子・洋菓子・惣菜が充実しています。日本で会う友人に渡すもよし、宿に戻って自分が楽しむもよしですね。

このほか、10階の催物場では6月21日(水)から26日(月)まで夏のアクセサリーバーゲン、6月28日(水)〜7月3日(月)までは婦人スペシャルプライスバーゲンも開催。今後もお得なバーゲンセールが予定されているので、出かける前にはぜひHPのチェックを。


※2017年5月19日現在の情報です。詳細は施設に直接お問い合わせの上おでかけ下さい。


この記事が面白いと思ったら
「いいね!」しよう

新着コラム

コラムをもっと読む